

10/26のツイートまとめ

shitotan

@chiduru666 むしろ、デートだいの合計八割はあっちがもってるしな
10-26 16:28

血液
10-26 16:09

よめ(´Д`)デート代節約しなきゃ… ぼく( ´△`)だなあ
10-26 13:03

んー
10-26 12:47


10/24のツイートまとめ

shitotan

にしてもねむい
10-24 19:49

@farisia_mirifa べんりかも!ありいい♪(o・ω・)ノ))
10-24 17:31

@farisia_mirifa べんりかも!ありいい
10-24 17:30

世界が君のことを信じようとせずに
10-24 17:27

ポッケにスマフォと携帯
10-24 17:25

フォロワへってるー 見てみる ちょっと泣いてくる
10-24 17:24

@sion0222 ようせいさんかっこいい
10-24 10:38

@sion0222 今年も去年同様おふとかあるのかな?場所すらまともに把握していない現実
10-24 08:59

@jaguarimo うんwしってるwけど、家族割が一番やすいらしいwどうせ、嫁名義の電話しかしない携帯だからいいかなーw
10-24 02:41

http://t.co/u67xuSaK かってもらったほう
10-24 02:38

10/23のツイートまとめ

shitotan

@mutuo01 えwwwパチンコか…?むっつこわ
10-23 23:30

@sion0222 いざ、安息の聖地へ!
10-23 23:30

@chiha_rue まあねw♪
10-23 23:26

もう一度いってくれたら、いいよっていうつもりだったのにwwwwっていわれた(。´Д⊂)
10-23 23:25

というか、auかってもらうまで長かった。というか、結局本人いわく買ってあげる気超あったみたいだけど、あたふたしてる僕見るの楽しかったらしい。というか、ほしいとかねだり方あんまわからないから、ほしいですって言うの難しかった…結局一時間ちょっとしたら、
10-23 23:24

いわれたら、わたそー
10-23 23:22

docomoとauの二台もちってどんだけ奇っ怪なんやろ 普通に考えて、docomoかauメインでサブでコムかソフバンだろうね♪ヽ(´▽`)/コムはいりません!!!!!!というか、家族割だから月々千円ちょいらしいけど、言い方が払わなくてもいい感じだったけど。どうなん!!!
10-23 23:22

@chiha_rue めっさほしいけど、ぬいぐるみ家にわりとあるっていう
10-23 23:15

嫁に誕生日、このでかいリラックマ8000円相当がいいなって冗談いってみたら、これがいいの?wと割りとがちで買ってくれそうだった
10-23 23:13

@mutuo01 むっつりの1ヶ月で稼いでるがくとつかっているがくはいくらですかw
10-23 22:38

続きを読む

10/22のツイートまとめ

shitotan

越谷レイクタウンいくので、今埼玉いるなう。けんでごはん
10-22 13:36

なにも考えずにいえ出たから超待ちぼうけ
10-22 09:09

プリンかたまってないだと。まじそうろうすぎた
10-22 07:49

鞄、コート、スカート、むーとん あくしーずふぁむ かちゅーしゃ あにーしす 時計 おぶざうぉーる
10-22 07:41

もうすぐよこはま
10-22 07:36

高い声ねきしょいわおれの
10-22 07:35

朝から京葉線からの八番線はつらかった。というかねてないからつらい
10-22 07:17

嫁ねやがったくさいぞwwwプリン作ってるか寝てるかのどっちかしかないやん
10-22 07:15

マビノギいんしないなあがちで、装備化石になりそうだね
10-22 07:05

うあああああ(。´Д⊂)
10-22 07:01

続きを読む

10/21のツイートまとめ

shitotan

ホールトマトがうっていない現実
10-21 00:59

きたくなう。来週カットされすぎで すわー
10-21 00:57

§紹介

詠稀

Author:詠稀
ゲーム休止中、マビノギ肝のクソな絵師もどきしてます。


マビノギ 
主キホール*詠稀
副トリアナ*緋鋳

ついったー@shitotan ふぉろー随時募集だったりしなくなぃ。
すかいぽ@mrin0809 イキナリはブロックしてさよならします。
ぴくしぶ@詠稀 よかったらどうぞ

ブロトモかな?随時募集だお

§最新
§感想
§トラバ
§月アカ
§目録
§検索
§RSS
§繋ガリ
§申請

この人とブロともになる

§QR
QRコード
